ふわふわウキウキラブラブ

ふわふわウキウキラブラブ

お天気には恵まれそうですが、私は…。

 
子供が明日幼稚園を卒園します。私の住んでいる地域では2日ほど前から強風注意報が出るほど強い風が吹いていていました。幼稚園の立地の関係で、すごく風の強い場所にあるので送り迎えの時すごく寒い思いをしまいした。卒園式の間は室内で過ごせますが、せっかくですので外で写真撮影をしたいもの。そう願っているとようやく今朝から風が止み、穏やかな春の陽気が戻ってきました。これは有難いことです。きっと卒園する園児たちの日ごろの行いが良かったんだと思います。
ですが、私の方に体調の変化がありました。今朝、生理が始まってしまったのです。そろそろ生理が始まるなという兆候があったのですが、気が張っていると生理が来ないタイプなのできっと卒園式後に生理が来ると楽観していました。ところが、まさかの今日。そして明日は生理2日目。仕方のない事ですが、ちょっとショックで落ち着きません。明日の卒園式は午前中で終わり、その後の謝恩会も30分程度で終わるのでトータル4時間ほどの所要時間です。保護者は座った体勢の時間が多いので何となく気になるため、タンポンを使用していく事に決めました。少しでも精神的不安を取り除いて卒園式に臨むつもりです。