ふわふわウキウキラブラブ

ふわふわウキウキラブラブ

今後アウディからこんな車が発売されます。

ちょっと重たい話をしようかと思いましたが、軽く新車発売情報に関する話を一つ用意しました。特別な内容があるのではないが、それでもアウディ好きな方には、少しでも訳に立つかもしれませんね。ドイツの自動車専門誌アウトに掲載されたモノと、どんな車がいつごろ市場に出るのか一度見てください。ちなみに予想は予想なので、その点を勘案してください。 (発売年ごとの順)
 
 
Q5の成功に比べるとQ7は、多くの点で物足りなさが残る車でした。しかし、アウディが新しいアウディQ7を来年春に発売することにしました。柔らかな曲線の現在のモデルに比べて、より角度がなってスポーティーになるでしょう。今のモデルは、少し重く見られた傾向があったの?まあ、実際にも重い差ですが、とにかく新型は今よりもなんと400kgも重量が減少したそうです。
 
レンジローバーと重量軽減試合でもするのでしょうか?途方もない減量ではないでしょうか。その間の技術が発展したこともあるだろうが逆に見ると、現在のモデルはやや重かったのではないかと思いもします。どうしてもこうなると、燃費効率も良くなるでしょう、現時点では、Q7の次回モデルQ9発売の予定はまだないですね。
 
 
アウディTTと言えばデザイン担当のペーターシュライオを思い出すでしょう。彼が成した成果が続いているようです。アウディの唯一の5気筒エンジン搭載モデルでもあるが、さすがに新しいモデルも5気筒がそのまま適用になるのか気になります。一応クーペは、来年の春、ロードスターは、1年後の2015年春に発売を予定しています。
 
 
たくさん待っている方がおられると思う。 A4の新型は、2015年に発売される予定です。さすがに今よりも大きく、スペースに余裕が出来るのか、価格はまた、どのように策定され、どの機能とどのようなエンジンが上がるか多くの期待をしています。今回公開されたA3セダンとの差をつけるためにも、サイズはより大きくなると予想されます。確かなのは、現在のA4よりもデザインと性能の両方でスポーティさが強調されることです。個人的には、アウディA4の柔らかな後ろ姿が懐かしいですね。