読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわふわウキウキラブラブ

ふわふわウキウキラブラブ

hanaオーガニック 販売店って、どこですか?

コスメサイトでよく見かけるhanaオーガニックですけど、取り扱い販売店って、どこなんでしょうか?
調べてみたところ、販売店はとくにないようです。


薬局やドラッグストアでも扱っていなくて、楽天amazonでも、取り扱いがないようなので、
hanaオーガニックは公式サイトを通して購入するしかなさそうですね。





>hanaオーガニックの成分。



hanaオーガニックは、天然成分のみで作られた、オーガニック(有機)コスメです。
石油由来成分からつくられるケミカル(化学)コスメのように即効性はなくても、
使ううちに少しずつ効果を実感していけるようですね。


でも、hanaオーガニックがつくりだす、その肌の美しさや透明感は、何もオーガニックコスメであるという理由
だけによるものではないのです。


hanaオーガニックに使われている、最高峰ブルガリア産の朝摘みローズを使用したローズウオターと
花の香りの成分花精油が美しく透明な肌づくりを助けてくれているのです。





>潤いが足りないのでは?



ところで、このような良質成分からなるhanaオーガニックですが。
"使ううちに、肌が美しく、透明感を増すよう。"
"ベタベタせず、さっぱりしてていい。"などの喜びの声の一方で
"潤いに欠ける""物足りない。"などの声も聞かれ気になるところなのですが。


でも、そもそもこれって、潤いを感じさせる石油由来成分が一切入っていないため、
すぐに潤いを感じないだけで使ううちに肌そのものが潤ってくるのです。


この本物の潤いこそ、hanaオーガニックの長所と言えるわけなのです。


>チャンスのこの時、ぜひモニターでお試しを!



hanaオーガニックの質の良さは十分に分かっていただけたと思いますが、
フローラルドロップ(化粧水)、ムーンナイトミルク(乳液)、その名もステキなスキンケア2点セット。


今なら先着300名様に、モニターで3ヶ月間集中お試しのチャンスです。
初回1,000円のチャンスのこの時にぜひともお試し下さいね。