読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわふわウキウキラブラブ

ふわふわウキウキラブラブ

育毛剤の人気の秘密です!

男性用の育毛剤が多い中で、女性のために開発された育毛剤ベルタが薄毛で悩む女性たちの間で人気が出ていると聞いてどんな育毛剤なのか気になって確かめてみました。

 

ベルタには育毛と頭皮のケアのための成分が56種類も入っていて、無添加無香料で髪に不必要なものは徹底して排除されています。

原料の99.9%が頭皮と育毛のための成分からできています。

天然由来の成分が99.6%なので肌が敏感な方やアレルギーがある方、妊婦さんや授乳中の方まで使うことができるそうです。

 

そしてこの頭皮と育毛成分は99.9%が濃縮されて配合されています。

濃縮されているので頭皮の集中ケアが可能になったわけです。

 

そしてこの育毛成分を頭皮の奥深くまで浸透させるために32の成分はベルタの技術でナノ化されています。

 

育毛剤ベルタは徹底して頭皮のことを考えて刺激が少ないように作られていました。

女性は特に肌が敏感な方が多いので、人気がでているようでした。

 

最近の60代の女性では二人に一人は薄毛で悩んでいるといわれるほどです。

 

 

では60代の女性の薄毛は何が原因でしょうか?

 

年をとることで女性ホルモンも減少し、代謝も低下するので体もだんだん衰えていきます。

髪も細胞分裂して生えるので年をとると自然に女性でも抜け毛が多くなります。

 

これを老人性脱毛症といいますが、60代ならたいていの人がこの老人性脱毛症が原因でしょう。

 

女性の若いころの薄毛は外からの刺激(パーマやヘアカラー、紫外線など)が原因になることが多いので部分的に薄毛になる場合が多いですね。

でも老人性脱毛症の場合には頭全体が薄くなってきます。

 

老人性脱毛症は毛母細胞に栄養を送る役割をしている毛乳頭がうまく働かなくなっています。

だからこの毛乳頭を活性化させることで老人性脱毛症を予防できます。

 

予防するために規則正しい食事や睡眠も大事ですが、頭皮をマッサージしたりして頭皮のケアをするのも大事ですね。

ベルタ育毛剤なら女性の老人性脱毛症のケアもできるので、マッサージしながら使うのもいいですね。