ふわふわウキウキラブラブ

ふわふわウキウキラブラブ

手紙にキスマーク

恋は盲目です。
私の元旦那はヴィジュアル系のバンドをしていました。彼のファンが私です。
ファンレターやら送ったりと、仲良くなって出来ちゃた結婚したのですが、元々何股も浮気していた人でそれが治らず。

 


ずっとそんな事をするわ、家にお金を入れない、そんな人でした。
そんな人から貰った、ファンレターの返事のエピソードです。
ファンレターは、普通のものですが、彼はヴィジュアル系の方ですから、返事のお手紙に香水をふりかけしかも、口紅のキスマーク。
好きだったから、キャーって感じでしたが、今気持ちがなんにもなく、どちらかと言うと、嫌いで、憎しみしかないので、気持ち悪いなーって思うばかりです。
一般的にはお手紙にキスマークと香水って嬉しいものなのでしょうか?
ヴィジュアル系だから、カッコつけですよね。

 


そんなお手紙は、離婚をきっかけに全て捨てました。
遠距離恋愛を、していたので、沢山手紙があったのですが、そんな恋愛当時も私以外に2人彼女が、いたようです。結婚後も続いていたようで、そてが3人に増えていた時期もありましたし、結婚後もほかの方と浮気をしまくって、私以外に3人はざらでした。
たくさんの彼女がいないと不安なのでしょう。
1回その浮気で裁判沙汰になりかけた事もあり、それからは辞めたと思いたかったのですが、やはり病気。


浮気をやめられなかったです。別れて所在は知らないですが、まだ何股もかけているのだろうと思います。
私の思い出したくない思い出です。