ふわふわウキウキラブラブ

ふわふわウキウキラブラブ

ももち浜ストア発!!ラクルリン

ラクルリンは福岡県向けのローカル情報番組

 

ももち浜ストア発」のヘアアイロンです。

 

 

 

ヘアアイロンでカールを作るのって意外と難しくないですか?

 

うまく巻けなかったり時間ばかり掛かってしまったり。。。

 

そんなとき

 

「簡単に上手に早く巻けるそんなヘアアイロンがあったらいいなぁ」との

 

番組出演者の一言がきっかけで始まったプロジェクト。

 

試作を重ねた末ついに誕生したのが「ラクルリン」なんですね。

 

 

本当に作ってしまうなんて素晴らしいです!!

 

 

 

このラクルリン普通のヘアアイロンとはちょっと違うんですよ。

 

なんとヘッドが回転する自動巻きのヘアアイロンなんです。

 

しかも日本初!!

 

 

髪をはさみボタンを押すだけで自動にヘッドが回転しカールを作ってくれます。

 

使い方も簡単なので忙しい朝も5分あればOK。

 

難しかったショートヘアの後ろ髪をしっかりカール。

 

セミロングのゆる巻きやロングの中間巻きなどもラクラク。

 

 

 

そうなんです

 

ラクルリンならどんな長さの髪でも自然なカールが楽しめます。

 

仕上がりもプロの美容師さんが大絶賛するほどです。