ふわふわウキウキラブラブ

ふわふわウキウキラブラブ

2016-07-07から1日間の記事一覧

ももち浜ストア発!!ラクルリン

ラクルリンは福岡県向けのローカル情報番組 「ももち浜ストア発」のヘアアイロンです。 ヘアアイロンでカールを作るのって意外と難しくないですか? うまく巻けなかったり時間ばかり掛かってしまったり。。。 そんなとき 「簡単に上手に早く巻けるそんなヘア…

共楽堂のひとつぶのマスカット

共楽堂のひとつぶマスカットを知っていますか。 テレビや雑誌メディアでも数多く紹介されているので 「もちろん知ってる」と言う人、多いとおもいます。 実はこの共楽堂のひとつぶマスカット。。。 30年前から地元で売られていたんですね。(歴史を感じます~…

もちもち鶏

もちもち鶏というのがテレビに放送されてたんですが、みましたか~♪ すっごく美味しそうでしたよね!! 安いムネ肉が食べやすくなるので、挑戦する価値ありますよ~!! そして胸肉はカロリーも低いのでダイエットにも強い味方ですしね! 美味しく低カロリー…

あぶない誤飲事故から愛犬を守る

「うちの子がうっかり飲み込んでしまったんです!」 小さな子供と同じように愛犬も知らないうちにとんでもないものを飲み込んでしまうことがあるんです。ASPCAの発表でペットの中毒事故のトップ10があげられています。 1、人間用の処方薬 ペットが薬の中…

カナガンキャットフードの成分はどんなものが入ってる?

栄養バランスのとれた優れたキャットフードだと人気のカナガンキャットフードですが、猫が本来必要とする栄養素がバランスよく配合されているんだそうです。 猫にとって必要なのは良質なたんぱく質。脂質。 炭水化物は少しでいいんです。そのバランスを考え…