ふわふわウキウキラブラブ

ふわふわウキウキラブラブ

グラビリッチの目玉成分プエラリアミリフィカとは?

グラビリッチの主成分はプエラリアという正式名称はプエラリアミリフィカというらしいのですが、何やら舌をかみそうなくらい長い名前ですね。いったいどんな効果があるのでしょうか? ●プエラリアミリフィカについて プエラリアミリフィカの略称はプエラリア…

「ぽっぽ」は鳩さんの形のお菓子です。

鎌倉に旅行に行って来ました。知らなかったのですが、鎌倉は特にしらすが特産で、しらすを使った製品が多かったです。中でもしらす丼が名物で、ものすごい量のしらすが乗っているんです。私たちは宿泊先の夕食で、ステーキコースの最後にとっても小さいしら…

ノアンデの返金保証って?

ノアンデの返金保証ってすごいのですよ。120日間という長い期間が設けられているのです。ただこれちょっと気をつけていただきたい! http://xn--vegesafe-oy4g4a00arb27a.xyz/ 120日間以内ならOKですが、あくまでも最初に買った1個分だけのサービスなのです…

高齢者の皆さん、あの道は特に気をつけて!

高齢者の皆さん、あの道は特に気をつけて! 地元の温泉に続く、とても見通しの良い一本道で、また昨日事故がありましたよ。 数年前に、私の友達もその道で事故に遭いました。 昨年は、近所の子が免許取り立てて、やっぱりあの道で事故起こしてました。 何年…

お天気には恵まれそうですが、私は…。

子供が明日幼稚園を卒園します。私の住んでいる地域では2日ほど前から強風注意報が出るほど強い風が吹いていていました。幼稚園の立地の関係で、すごく風の強い場所にあるので送り迎えの時すごく寒い思いをしまいした。卒園式の間は室内で過ごせますが、せ…

今後アウディからこんな車が発売されます。

ちょっと重たい話をしようかと思いましたが、軽く新車発売情報に関する話を一つ用意しました。特別な内容があるのではないが、それでもアウディ好きな方には、少しでも訳に立つかもしれませんね。ドイツの自動車専門誌アウトに掲載されたモノと、どんな車が…

hanaオーガニック 販売店って、どこですか?

コスメサイトでよく見かけるhanaオーガニックですけど、取り扱い販売店って、どこなんでしょうか?調べてみたところ、販売店はとくにないようです。 薬局やドラッグストアでも扱っていなくて、楽天やamazonでも、取り扱いがないようなので、hanaオーガニック…

育毛剤の人気の秘密です!

男性用の育毛剤が多い中で、女性のために開発された育毛剤ベルタが薄毛で悩む女性たちの間で人気が出ていると聞いてどんな育毛剤なのか気になって確かめてみました。 ベルタには育毛と頭皮のケアのための成分が56種類も入っていて、無添加無香料で髪に不必要…

飲むかゆみ止め?アレルナイトプラスとは?

夜中、かゆくて眠れない!朝起きたらかきむしっていて血だらけ!なんてこと乾燥肌、敏感肌の方には多いですよね。 そんな方に、朗報です。 夜に飲むかゆみ止めサプリメント「アレルナイトプラス」です! 「アレルナイトプラス」には、かきむしり衝動に効果の…

手紙にキスマーク

恋は盲目です。私の元旦那はヴィジュアル系のバンドをしていました。彼のファンが私です。ファンレターやら送ったりと、仲良くなって出来ちゃた結婚したのですが、元々何股も浮気していた人でそれが治らず。 ずっとそんな事をするわ、家にお金を入れない、そ…

ももち浜ストア発!!ラクルリン

ラクルリンは福岡県向けのローカル情報番組 「ももち浜ストア発」のヘアアイロンです。 ヘアアイロンでカールを作るのって意外と難しくないですか? うまく巻けなかったり時間ばかり掛かってしまったり。。。 そんなとき 「簡単に上手に早く巻けるそんなヘア…

共楽堂のひとつぶのマスカット

共楽堂のひとつぶマスカットを知っていますか。 テレビや雑誌メディアでも数多く紹介されているので 「もちろん知ってる」と言う人、多いとおもいます。 実はこの共楽堂のひとつぶマスカット。。。 30年前から地元で売られていたんですね。(歴史を感じます~…

もちもち鶏

もちもち鶏というのがテレビに放送されてたんですが、みましたか~♪ すっごく美味しそうでしたよね!! 安いムネ肉が食べやすくなるので、挑戦する価値ありますよ~!! そして胸肉はカロリーも低いのでダイエットにも強い味方ですしね! 美味しく低カロリー…

あぶない誤飲事故から愛犬を守る

「うちの子がうっかり飲み込んでしまったんです!」 小さな子供と同じように愛犬も知らないうちにとんでもないものを飲み込んでしまうことがあるんです。ASPCAの発表でペットの中毒事故のトップ10があげられています。 1、人間用の処方薬 ペットが薬の中…

カナガンキャットフードの成分はどんなものが入ってる?

栄養バランスのとれた優れたキャットフードだと人気のカナガンキャットフードですが、猫が本来必要とする栄養素がバランスよく配合されているんだそうです。 猫にとって必要なのは良質なたんぱく質。脂質。 炭水化物は少しでいいんです。そのバランスを考え…