
ふわふわウキウキラブラブ

ふわふわウキウキラブラブ

お天気には恵まれそうですが、私は…。

 
子供が明日幼稚園を卒園します。私の住んでいる地域では2日ほど前から強風注意報が出るほど強い風が吹いていていました。幼稚園の立地の関係で、すごく風の強い場所にあるので送り迎えの時すごく寒い思いをしまいした。卒園式の間は室内で過ごせますが、せっかくですので外で写真撮影をしたいもの。そう願っているとようやく今朝から風が止み、穏やかな春の陽気が戻ってきました。これは有難いことです。きっと卒園する園児たちの日ごろの行いが良かったんだと思います。
ですが、私の方に体調の変化がありました。今朝、生理が始まってしまったのです。そろそろ生理が始まるなという兆候があったのですが、気が張っていると生理が来ないタイプなのできっと卒園式後に生理が来ると楽観していました。ところが、まさかの今日。そして明日は生理2日目。仕方のない事ですが、ちょっとショックで落ち着きません。明日の卒園式は午前中で終わり、その後の謝恩会も30分程度で終わるのでトータル4時間ほどの所要時間です。保護者は座った体勢の時間が多いので何となく気になるため、タンポンを使用していく事に決めました。少しでも精神的不安を取り除いて卒園式に臨むつもりです。

http://hotyogacaldo.space/

今後アウディからこんな車が発売されます。

ちょっと重たい話をしようかと思いましたが、軽く新車発売情報に関する話を一つ用意しました。特別な内容があるのではないが、それでもアウディ好きな方には、少しでも訳に立つかもしれませんね。ドイツの自動車専門誌アウトに掲載されたモノと、どんな車がいつごろ市場に出るのか一度見てください。ちなみに予想は予想なので、その点を勘案してください。 (発売年ごとの順)
 
 
Q5の成功に比べるとQ7は、多くの点で物足りなさが残る車でした。しかし、アウディが新しいアウディQ7を来年春に発売することにしました。柔らかな曲線の現在のモデルに比べて、より角度がなってスポーティーになるでしょう。今のモデルは、少し重く見られた傾向があったの?まあ、実際にも重い差ですが、とにかく新型は今よりもなんと400kgも重量が減少したそうです。
 
レンジローバーと重量軽減試合でもするのでしょうか?途方もない減量ではないでしょうか。その間の技術が発展したこともあるだろうが逆に見ると、現在のモデルはやや重かったのではないかと思いもします。どうしてもこうなると、燃費効率も良くなるでしょう、現時点では、Q7の次回モデルQ9発売の予定はまだないですね。
 
 
アウディTTと言えばデザイン担当のペーターシュライオを思い出すでしょう。彼が成した成果が続いているようです。アウディの唯一の5気筒エンジン搭載モデルでもあるが、さすがに新しいモデルも5気筒がそのまま適用になるのか気になります。一応クーペは、来年の春、ロードスターは、1年後の2015年春に発売を予定しています。
 
 
たくさん待っている方がおられると思う。 A4の新型は、2015年に発売される予定です。さすがに今よりも大きく、スペースに余裕が出来るのか、価格はまた、どのように策定され、どの機能とどのようなエンジンが上がるか多くの期待をしています。今回公開されたA3セダンとの差をつけるためにも、サイズはより大きくなると予想されます。確かなのは、現在のA4よりもデザインと性能の両方でスポーティさが強調されることです。個人的には、アウディA4の柔らかな後ろ姿が懐かしいですね。

http://www.volunteermuskegon.org/

hanaオーガニック 販売店って、どこですか?

コスメサイトでよく見かけるhanaオーガニックですけど、取り扱い販売店って、どこなんでしょうか?
調べてみたところ、販売店はとくにないようです。


薬局やドラッグストアでも扱っていなくて、楽天amazonでも、取り扱いがないようなので、
hanaオーガニックは公式サイトを通して購入するしかなさそうですね。





>hanaオーガニックの成分。



hanaオーガニックは、天然成分のみで作られた、オーガニック(有機)コスメです。
石油由来成分からつくられるケミカル(化学)コスメのように即効性はなくても、
使ううちに少しずつ効果を実感していけるようですね。


でも、hanaオーガニックがつくりだす、その肌の美しさや透明感は、何もオーガニックコスメであるという理由
だけによるものではないのです。


hanaオーガニックに使われている、最高峰ブルガリア産の朝摘みローズを使用したローズウオターと
花の香りの成分花精油が美しく透明な肌づくりを助けてくれているのです。





>潤いが足りないのでは?



ところで、このような良質成分からなるhanaオーガニックですが。
"使ううちに、肌が美しく、透明感を増すよう。"
"ベタベタせず、さっぱりしてていい。"などの喜びの声の一方で
"潤いに欠ける""物足りない。"などの声も聞かれ気になるところなのですが。


でも、そもそもこれって、潤いを感じさせる石油由来成分が一切入っていないため、
すぐに潤いを感じないだけで使ううちに肌そのものが潤ってくるのです。


この本物の潤いこそ、hanaオーガニックの長所と言えるわけなのです。


>チャンスのこの時、ぜひモニターでお試しを!



hanaオーガニックの質の良さは十分に分かっていただけたと思いますが、
フローラルドロップ(化粧水)、ムーンナイトミルク(乳液)、その名もステキなスキンケア2点セット。


今なら先着300名様に、モニターで3ヶ月間集中お試しのチャンスです。
初回1,000円のチャンスのこの時にぜひともお試し下さいね。

育毛剤の人気の秘密です!

男性用の育毛剤が多い中で、女性のために開発された育毛剤ベルタが薄毛で悩む女性たちの間で人気が出ていると聞いてどんな育毛剤なのか気になって確かめてみました。

 

ベルタには育毛と頭皮のケアのための成分が56種類も入っていて、無添加無香料で髪に不必要なものは徹底して排除されています。

原料の99.9%が頭皮と育毛のための成分からできています。

天然由来の成分が99.6%なので肌が敏感な方やアレルギーがある方、妊婦さんや授乳中の方まで使うことができるそうです。

 

そしてこの頭皮と育毛成分は99.9%が濃縮されて配合されています。

濃縮されているので頭皮の集中ケアが可能になったわけです。

 

そしてこの育毛成分を頭皮の奥深くまで浸透させるために32の成分はベルタの技術でナノ化されています。

 

育毛剤ベルタは徹底して頭皮のことを考えて刺激が少ないように作られていました。

女性は特に肌が敏感な方が多いので、人気がでているようでした。

 

最近の60代の女性では二人に一人は薄毛で悩んでいるといわれるほどです。

 

 

では60代の女性の薄毛は何が原因でしょうか?

 

年をとることで女性ホルモンも減少し、代謝も低下するので体もだんだん衰えていきます。

髪も細胞分裂して生えるので年をとると自然に女性でも抜け毛が多くなります。

 

これを老人性脱毛症といいますが、60代ならたいていの人がこの老人性脱毛症が原因でしょう。

 

女性の若いころの薄毛は外からの刺激(パーマやヘアカラー、紫外線など)が原因になることが多いので部分的に薄毛になる場合が多いですね。

でも老人性脱毛症の場合には頭全体が薄くなってきます。

 

老人性脱毛症は毛母細胞に栄養を送る役割をしている毛乳頭がうまく働かなくなっています。

だからこの毛乳頭を活性化させることで老人性脱毛症を予防できます。

 

予防するために規則正しい食事や睡眠も大事ですが、頭皮をマッサージしたりして頭皮のケアをするのも大事ですね。

ベルタ育毛剤なら女性の老人性脱毛症のケアもできるので、マッサージしながら使うのもいいですね。

 

飲むかゆみ止め?アレルナイトプラスとは?

夜中、かゆくて眠れない!朝起きたらかきむしっていて血だらけ!なんてこと乾燥肌、敏感肌の方には多いですよね。

そんな方に、朗報です。

 

夜に飲むかゆみ止めサプリメント「アレルナイトプラス」です!

 

「アレルナイトプラス」には、かきむしり衝動に効果のある、植物性ラクトバチルス乳酸菌が配合されており、さらに肌によいとされるビタミン類も豊富に含まれているのだそうです。

そして、朝までぐっすり休息がとれるように栄養素が豊富なんだそう。

確かに、質の良い休息が取れていないとお肌に悪いですよね。

 

アレルナイトプラスの口コミって本当なの?

 

さらに、敏感肌やアレルギーの方に配慮して、アレルギー特定原材料の27品目は不使用、ステロイド不使用、無添加、そしてなんと安心の日本製なのです。サプリメントって海外製でちょっと怪しいなと思われる方いらっしゃると思いますが、日本製なら安心できますよね。

お肌に悩んでいる方、試してみる価値ありそうですよ。せっかく薬を塗ってよくなってきたのに夜中にかきむしってしまって元通りなんてこと、今までよくありましたけど、もうさよならできそうです。

手紙にキスマーク

恋は盲目です。
私の元旦那はヴィジュアル系のバンドをしていました。彼のファンが私です。
ファンレターやら送ったりと、仲良くなって出来ちゃた結婚したのですが、元々何股も浮気していた人でそれが治らず。

 


ずっとそんな事をするわ、家にお金を入れない、そんな人でした。
そんな人から貰った、ファンレターの返事のエピソードです。
ファンレターは、普通のものですが、彼はヴィジュアル系の方ですから、返事のお手紙に香水をふりかけしかも、口紅のキスマーク。
好きだったから、キャーって感じでしたが、今気持ちがなんにもなく、どちらかと言うと、嫌いで、憎しみしかないので、気持ち悪いなーって思うばかりです。
一般的にはお手紙にキスマークと香水って嬉しいものなのでしょうか?
ヴィジュアル系だから、カッコつけですよね。

 


そんなお手紙は、離婚をきっかけに全て捨てました。
遠距離恋愛を、していたので、沢山手紙があったのですが、そんな恋愛当時も私以外に2人彼女が、いたようです。結婚後も続いていたようで、そてが3人に増えていた時期もありましたし、結婚後もほかの方と浮気をしまくって、私以外に3人はざらでした。
たくさんの彼女がいないと不安なのでしょう。
1回その浮気で裁判沙汰になりかけた事もあり、それからは辞めたと思いたかったのですが、やはり病気。


浮気をやめられなかったです。別れて所在は知らないですが、まだ何股もかけているのだろうと思います。
私の思い出したくない思い出です。

ももち浜ストア発!!ラクルリン

ラクルリンは福岡県向けのローカル情報番組

 

ももち浜ストア発」のヘアアイロンです。

 

 

 

ヘアアイロンでカールを作るのって意外と難しくないですか?

 

うまく巻けなかったり時間ばかり掛かってしまったり。。。

 

そんなとき

 

「簡単に上手に早く巻けるそんなヘアアイロンがあったらいいなぁ」との

 

番組出演者の一言がきっかけで始まったプロジェクト。

 

試作を重ねた末ついに誕生したのが「ラクルリン」なんですね。

 

 

本当に作ってしまうなんて素晴らしいです!!

 

 

 

このラクルリン普通のヘアアイロンとはちょっと違うんですよ。

 

なんとヘッドが回転する自動巻きのヘアアイロンなんです。

 

しかも日本初!!

 

 

髪をはさみボタンを押すだけで自動にヘッドが回転しカールを作ってくれます。

 

使い方も簡単なので忙しい朝も5分あればOK。

 

難しかったショートヘアの後ろ髪をしっかりカール。

 

セミロングのゆる巻きやロングの中間巻きなどもラクラク。

 

 

 

そうなんです

 

ラクルリンならどんな長さの髪でも自然なカールが楽しめます。

 

仕上がりもプロの美容師さんが大絶賛するほどです。